次の点を確認してください
・フューチャーホームコントローラーにLANケーブルが刺さっていますか?
フューチャーホームコントローラーにLANケーブルを接続しているでしょうか?
LANに繋がっていないとサーバと通信できません。
・コピーした設定ファイルが自動的に削除されたでしょうか?
削除された場合:
コピーしたファイルが自動的に削除されたということは、設定をフューチャーホームコントローラーが認識しているということになります。
それでも動作しないとなると、ネットワークの通信が物理的にできないか、設定が間違っているかということになります。
削除されなかった場合:
コピーしたファイルが自動的に削除されなかったということは、設定をフューチャーホームコントローラーが認識できていないことになります。
ファイルをコピーしたフォルダを確認してください。
フューチャーホームコントローラーを認識しているドライブのトップフォルダになります。
もし、G:ドライブで認識している場合は、 G:\ にコピーします。
これでも問題が解決しない場合は、サポートにご連絡ください。
コピーしたファイルのフォルダの位置、コピーしたファイルが自動的に削除されたかなどの情報をください。
トラブルシューティングID:networksettting_ts_C